2008年4月15日火曜日

ファンデーション

皆さんの肌のお手入れ方法ってどうしてますか。ファンデーションは毎日使うもの、自分とあった肌のものを使いたいですよね。今まで使ってきたファンデーション、ちゃんと自分にあってるのかどうか、他のものも使ってみないとわからない。ということでかえてみました。これがすごくいい。肌にしっとり合ってなじんでいく感じ。ファンデーションの決め手はやっぱりなじみの良さかな。肌に合わないファンデーションは時間がたつとすぐに浮いてきてしまって化粧直しが大変。みんなもかえてみてはどうでしょうか?

私がファンデーション選びで使ったサイトはこちらです

ファンデーション 口コミnet

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。