2008年1月9日水曜日

エリクシールがすごくあう

こんなに考えられた化粧品も少ないんじゃないかな。女性の立場になってちゃんと考えてるから、掘り出し物をちゃんと探さないと。数がいっぱいあるからね。


ピエヌ


下地創りが大切っていうよね~。こんな感じに恋もうまくいったらいいのにな。最近彼が私の浮気を疑い始めて大変だったのよ。もうしてないっていってるのに…やきもち焼きなんだから。


エリクシール


母親が使っているファンデーションをちょっとくすねてみたんだけど、コレが結構よくって。やっぱり親の血を引いてるからなのかな~



プラウディア

マキアージュ

ファンデーション使ってみた。難しいんだよね、化粧品選びって。この間買ったのなんてぜんぜん肌に合わなくて、困っちゃった。でもこれはいいよ~

0 件のコメント: